こんばんは。スカイライナー発車待ちです。
今日も激しい1日でした。一番の難儀は目の疲労との戦いです。
明日もこのペースが続きます。午前中が大きな山場となります。それを過ぎるとまた別の重要資料作りが始まります。今日の資料がベースとなりますので、そう難儀はしないと思いますが、何しろデリケートな資料なので、いろいろな人の視点でチェックが必要となります。
連れ合いは、月末の土日で水戸偕楽園の梅見に行きたがっていますが、月末が最重要な日なので、ご勘弁を願いました。このところ全く、そのような行事ができていないので、四月の半ばでもとは考えております。しかしあくまで会社の行事が最優先なので今のところその週になって見ないとわからないという次第。
昨日の体調不良は、本日の出社を1時間遅らせて、睡眠にあてましたら解消したようです。なんとも不自由な体です。明日の朝は、通常に出ないと午前中の送付資料ができないので、また体調悪化のぶり返しが出ないか心配です。
本日、久し振りに文庫小説を読了しました。数人の作家が一つのテーマで書いた短編集で、この部屋で君と、というタイトルです。明日は旅立ちますが。


2233現在。帰宅しました。
やはり22時に就寝するなんて無理なんだね。四月の声を聞くまでは、何としても無理とは思っていますが。
さて、暫くは書類のチェックをして就寝しましょうか。
歳のせいといえば、朝夕の食事は野菜が美味しく感じられるようになってきました。たまには、肉も猛烈に食べたくなる時がありますが、月に一度あるかないかです。特にKFCは、大好きだったんですが、今ではちっとも欲望を感じません。