お疲れ様です。寒くて長い1日でしたね。昨日よりは少し早く帰ってくることが出来ました。就寝が遅くなっているので、朝の起床を約1時間ほど遅くしているせいで、朝のアップの余裕がありません。
もちろん、日中も忙しいばかりでね。
ちょっと早いので、家でウイスキーでも飲もうかと探しましたが、家には酒がありませんでした。よって珈琲にて一日の締めをおこないましょう。
この土日は、新年度を迎えての方針発表資料作り追われているでしょう。4月の下旬には少しゆとりが出るかもしれませんね。カレンダーなど頭に入っていませんが、4月下旬といえばGWの始まりではありませんか。少しは楽ができるかもしれないなー。
本日の役員会には全く出席が出来ず、そのための資料作りも上司にワープロ作りを依頼するなど、異例ずくめの日でしたが、次代へのチェンジにはある意味良かったかも知れない。
今朝の電車の中で、どうも頭が重くてスッキリしないので、ストレスなんだろう、久しぶりに自己暗示を実践してみました。体は覚えているもので、すっと暗示に入り短い時間で回復することができました。追い込まれている時は、このほかに呪文を何度も唱えます。私の脱却法です。
さあ、本日はこれまで。