おはようございます。
昨夜遅くまでTVを観ていたのだが、今朝は3時に目が覚めて寝付かれなくなってしまった。このまま起きていることに。きっとまた、早い夕方から眠くなることだろうが、二度寝して遅くなるよりはいいだろう。一昨日も昨日もたっぷり寝て、リズムが崩れているのだろうね。
外は、深い霧。街灯の明かりが滲んでいる。
今週は半ばより出張となる。深い想いを秘めて行ってこよう。


2240現在。帰宅しました。
千葉は雨が降り出しました。
本日は、どんでん返しもあり迷惑をかけてしまった。だが、これを逆にとって、当初の狙いを倍加させる方法に気持ちを切り替えている。
積み残している課題が急襲して迫っているが、頭の中は、最重要の課題がうごめいている。なんともこれが一山越えないと、会社自身も落ち着かないんだ。


本日早くに起きすぎたために、もう眠い。
車中読書は、舟を編む、を読了した。なかなかに面白い本でした。文庫が底をついたので、明日からは、日本文学全集の、堀辰雄福永武彦中村真一郎の集となります。
この文学全集、忙しさにかまけていれば、もうかなりの点数が出ているではありませんか。