おはようございます。
小雨が降っています。
この雨で桜も散ってしまうのでしょうね。
団地の並木に咲く木蓮の花も、大きな花びらを落としていたし、花の命は私達に明るく幸せな気分を与えてくれるけれど、時間に限りがあることも教えてくれるのです。そして、また1年経てばという希望もね。
朝の時間の早いこと、早く起きてもあっという間に出かける時間が来てしまいます。
また夜にお会いいたしましょう。


1920現在。スカイライナー発車待ち。
今日も緊張が続きました。また、今朝は普通どおりに4時に目が覚めたのですが、夕方からは欠伸が襲ってきました。今日は少し早帰りで、早く寝て明日の遠出に備えることにいたします。
再来週は代謝内科の定期検診が控えておりますが、血糖値に好転は見られるでしょうか。この1ヶ月は、随分糖分を摂取しましたからね。しかし、体重は多少の減少傾向が続いているので、血糖値はまずまずではないかと思っているのです。しかし、これで元に戻っていたりすると、実にがっかりすることでしょうね。
今日も疲れてはいるのですが、夕方になると確実にお腹がグーッと鳴りだしますので、一応健康体ではあるのでしょう。
東京は夕方も雨、少し侘しさが募ります。


心配事一つ。明日の宿が取れてないのであります。


2100現在。帰宅しました。
寒いですねー。まるで冬です。明日も寒さが続くらしい。明日は、コート着て行ったほうがいいのでしょうか。
さて、車中では、堀辰雄さんの、かげろうの日記、を読み続けてきましたが、なんと鬱々とした展開なのでしょうか。時代がはっきりわかりませんが、高貴な世界の物語です。
明日、この分厚い本を持っていくか悩み中です。なるべく荷物を減らしたいのでね。
さあ、本日はこれにておしまいです。おやすみなさい。
また明日お会いいたしましょう。