おはようございます。
快晴です。
本日は市長選と市議会議員選挙です。
午後にでも行って参りましょうか。
市長候補者の争点は、この街、佐倉市順天堂大学が誘致できるか否か、ということにあります。私自身は、順天堂の縁は古きより佐倉市にあり、回帰的に誘致できればいいと思っています。


昨日は、体調回復のためにほぼ一日中寝ていました。風邪薬も、きょう1日で尽きてしまいます。お陰様で咳もほとんど出なくなりましたし、きょう一日を静かに過ごせば、明日からは日常に戻れると思います。


新聞を取りに庭に出てみると、待望の鈴蘭が花を咲かせている。昨年よりも一層領地を拡大させてね。お陰様で百花騒乱庭の賑わい。


1955現在。
きょうもひたすらに養生のみ。ほとんど横になっておりました。選挙には散歩がてら出かけましたけれど、実に良いお天気で、こんな日に横になっていることの恨めしさ。
この後も、お腹がこなれ、マッサージ機で身体がほぐれましたら、また寝ることにいたします。ここのところ毎日2セットマッサージ機にかかっています。