おはようございます。
大阪の朝は晴れです。
昨夜は何度も途中で目覚めてしまい、チョット寝不足です。
再び寝ては同じ夢を何度も繰り返し見ていました。前職と現職のハイブリッドな夢です。
さて、きょうの朝からの段取りを考えて、効率の良い仕事の組み立てをしておきましょう。先ずは、集まったレポートの印刷と要点抽出です。事前にある程度は素読みしているので、要点の仮説はある程度頭に在るのですが、是非裏切られるような意見に遭遇したいものだと思っています。
午後からは、数字が出てくれば、決算対応に入ります。
いずれにしても、課題はいっぱい山済みです。


毎年、この日は大阪のことが多いようです。たまにGW真っ只中の時もあり、その時はツツジを見に行ったり寛いでいるようです。ただ、風邪を引いたり胃腸の調子を崩していたりもしています。体の変調の時なんでしょうね。気を付けなければ。


2035現在。施設着。
きょうの夕飯は、北浜食堂で暖かいご飯と魚を食べようか、と考えてそばまでいった時に突然寿司もいいなと思った。食堂の目の前がスーパーなので寿司のパックがあるかと思ってね。ありました。鯵フライもついでに。これに暖かい味噌汁があれば、という訳でコンビニでシジミの味噌汁。

ゆっくりと部屋で煙草を燻らせながら夕食完了いたしました。カロリー的には鯵フライは余計だったかもね。お腹いっぱいになりました。


ヒョットすると明日使う大事な資料をシュレッダーにかけてしまったかな、と思い出した。大量に処分しちまったからね。その時はどうしようという考えで頭は一杯だが、もし裁断していたのならば仕方がない。次を考えよう。


さて、昨日はあまりよく眠れなかったので、今日は早く寝よう。
また明日お会いしましょう。明日の午前が一つの山場だからね。
夜はのんびりと過ごしたいものです。