おはようございます。
今日も晴れの大阪です。
昨夜は、一度目が覚めましたが総じてよく寝ることができました。スッキリしております。


本日、午前と午後に分けて、集中して仕事に取り組みましょう。午後の部は、基礎データを手にしてからの話なので相手次第になりますが、できれば明日からの連休前に山場を通り越しておきたいものです。
午前は、昨日のシュレッダー次第で大きく作業内容が変わってきますが、まあなんとかなるでしょう。
経験則、大きな仕事を済ませた瞬間に、その勢いで周りの不要な資料を棄ててはいけない。数日の落ち着きを待って整理いたしましょう。確か私には、最近もそんなことがありましたね。


さあ、今日も善き一日でありますように。


2340現在。施設着。
深夜のご帰還です。
今日の目標はちっとも達成できませんでした。午前に終わらせたい仕事は、結局は混迷を深め明日からの仕事として積み残しております。降って湧いた仕事は何時ものように一応の取り回しはできたものの、明日の仕事になりました。明日は早くに大阪を立ち、家での仕事を完結させたいものです。明後日は、浜辺が待っておりますからね。
本日の懇親は、やはりまた一人で喋りましたね。私の次に託す思いは、ますます勝手に深く、沸騰するように話してしまいました。自分が切り開き、用意できる道は僅かなものでしかありませんが、どこまで出来るかは、残された時間と私の力量でしかありません。許されよ。しかし伝えることは漏らさずに伝えて言い残すので、あとはよろしく。
少々飲み過ぎたかな。と言いながらも、明日の朝のおかずのソーセージをかじりながら。