小さな小さな庭だけど季節の彩り咲く花が私の今日を救います。

おはようございます。
ようやく千葉の朝です。快晴です。
昨日は、東京駅に着いて、義妹の家に立ち寄ることになった。義母も連れ合いもそちらにいるという。軽くお昼ゴハンを食べるだけのつもりが夕飯まで食べてきて。家に着いたのは夜。義妹の家でも寝てしまいましたし、家に着いてもすぐに寝てしまいましたので、通算どの位寝たのでしょう。よーく寝ました。
お墓詣りと海に行くのは、明日になったようで、本日は積み残した仕事に取り組むことにいたします。午後からね。午前はウトウトのつもり。
金曜日に久し振りの油物を食べたので、結構エネルギー補給ができたようです。
しかし、全体的には、疲労が溜まっており、昨日からの爆睡となったのでしょう。


0945現在。
鈴蘭がたわわに咲いている。小さな小さな花だけれど、一つ一つが本当に鈴のように今にも音を奏でそうに咲いている。この時期に短い間に巡り会える可愛い花。ちょっと前までは、白の花一色だった庭でしたが、今日は赤や紫にも彩られ華やかな景色となっています。玄関前の小さな小さな庭ですが、私の毎朝毎夕の命です。