おはようございます。
台風一過、千葉は晴れのお天気です。
風はまだ少し残っています。庭の草花が大きく揺れています。背が高く茎の細い花は、押し並べて横にねじ伏せられています。
本日は、午前中から会議が続きます。
さあ、今日も1日集中してまいりましょう。善なる1日となりますように。


ちょうどお風呂に入っている時だった、グラッときて湯船の湯が大きく揺れた。宮城県沖、岩手県で震度5強の地震があったと言う。怖かったでしょうね。被害がないといいのですが。
さあ、出掛けようか。


2215現在。帰宅しました。
いやー、会議などは無事に終了しましたが、先日山場を越えたはずの折り返しが再びやってきました。その対応をやっていてこんな時間となってしまいました。この対応は、今週一杯かかるでしょうね。気が重いことです。
明日も気が抜けない対応が続きますが、お昼は親友との打ち合わせがあり、外出をします。かなりの久しぶりに御茶ノ水三省堂の地下にある放心亭でお昼を一緒に食べるつもりです。
本日は23時には就寝いたします。