おはようございます。
千葉の天気は晴れです。夜には荒れてくるという予報だから、早めに仕事を切り上げたほうが良いだろう。
今朝は、目覚ましがなったのかどうか、所定の時間には目が覚めなくて30分遅れで目が覚めた。危うかった。しかし昨日、たっぷりと睡眠時間を取っていたので、自然に目が覚めた。
様々な夢を見ていたようだ。それも懐かしい夢だ。もう少し続きを見てもいたかったような気分だが、具体的な内容は覚えていない。
今日明日は、忙しい日となる。昨日の病院通いのために、ほとんど仕事に手がついていないからね。


2155現在。帰宅しました。
今日は慌ただしかったな。明日が節目の日でもあり、その準備に追われていた。明日を越えれば少し落ち着くだろうか。ちょっと休みも欲しいところだ。この1月からほとんど休みを取っていないしね。風邪で2日ダウンした日ぐらいかな、何もしない日を過ごしたのは。
明日を過ぎれば、最大の仕事は総会準備となるが、並行して体制改革も大きな仕事となる。
あまりの忙殺に親友に迷惑をかけたので、本日お詫びのメッセージを入れた。
何れにしても、明日をなんとか乗り切ることだ。


どうやら新幹線が止まっていたようだ。温帯低気圧に変わったとはいえ、風も雨もまだ酷い状況の千葉であります。