おはようございます。
千葉は晴れです。
昨夜は、結局遅い就寝だったので、眠い朝を迎えることになりました。
今日からまた新しい週が始まりました。元気で頑張りましょう。
マーケットで売っていた、黒ニンニクというものを食べ始めましたが、スタミナがつくといいですね。今評判になっているもので、ニンニクを醗酵させたものらしいです。甘いプルーンのような味がします。一日一粒の予定。何粒(一週間はもつでしょうか)かで千円と、とても高価なものでした。
今日は朝一番から熟さなければならない仕事があります。


2200現在。帰宅しました。
今日も慌ただしく一日が終わってしまいました。それでも一応の形がつきました。明日からは、また別の追い込み作業が待っています。
7月に入ったら、少し休みをもらって温泉にでも行きましょうか。そんな楽しみごとを浮かべていれば、あっという間に時が経ちますし、ストレスもなく仕事を楽しみごととして捉えることができます。


今朝、体重を測ってみると70kg、出張前は、68.6Kgだったからちょっとだけ太ってしまいました。ただ、BMIは72Kgなので、ちょうど良い値かもしれません。出張すると、どうしてもお昼がお付き合いでソイジョイで済まなくなります。今回も、ソイジョイで過ごせたのは二日間程度だったでしょうか。
今週は、基本的にソイジョイで過ごせる一週間なので、安心しています。食事の変化があると、どうしても食後の血糖値が安定しないらしくて、今日は久し振りのソイジョイだったが、午後から眠くなってしまった。昨夜が遅く睡眠不足というせいもあるが。