おはようございます。
千葉は曇りです。
昨日は、結局会社を離れる時間が遅くなり、どこにも寄らずに帰ってきました。疲れ果て、足取りの重さは格別です。電車の中でも、居眠りが始まり、冷房のきつさに足が怠くて、家に着いて何もせずに寝てしまいました。
今朝もまだ疲労感が充満しております。
救われるのは、まだ本番までには時間が有るので修正対応には焦ることはありません。詳細よりは、大局の流れを見る目で対応していかないと、と戒めの目で見直すつもりです。
さあ、エネルギーを充填して、出立の準備だ。


2210現在。帰宅しました。
矢張りこんな時間となってしまった。少し早ければ、昨日も思ったように一杯飲んで帰ろうかなという気分だった。明日は、そんな気分を実行に移せるでしょうか。決めてる店はあるんだ。博多の鉄板焼き餃子を出す店だ。若い頃には、博多に住んでいた頃には、鉄板餃子なんてなかったと思うが、先日たまたま訪れて頼んでみたところ、ニンニクが効いていてとても美味かった。それと紹興酒といきたいのだが、紹興酒はメニューにありませんでした。
一杯やって帰りたいという気分になるのは、きっと疲れているからなんだろう。気分がね。
睡眠の方が疲れには効くと思うのだが、睡眠はこの土日で存分に取れるからね。
さて本日はこれにてお別れです。眠くなってきました。
ではまた明日お会い致しましょう。