本日、朝より急遽体調不良となり1時間の遅刻。今もってなお、体調不良は継続しているが、一応の行事は済ませた。よほどに夜の懇親も含めて早退して帰ろうかという状況でしたが、なんとか持ちこたえることができた。
特に夜の懇親は、久々の懇親でもあり、体調不良の状況を隠しての出足でしたが、やはり親しみ度合いは尋常でなく、体調不良の片鱗も現れることなく、楽しい時間を過ごすことができました。
明日も明後日も自宅での仕事となりますが、その体調が少し心配です。
今日は、休む訳にもいかず、どの時点で早退しようかと思いながらも全ての段取りは熟せました。有難いことです。ご加護に感謝いたします、


2235現在。帰宅しました。
電車にて記憶のない時間がありましたが、無事に乗り越しもなく我が家に着きました。本日のお相手は、音楽でのつながりでしょうか。もっぱらの話は、CDの集め方、整理の仕方。ブックオフでCDも扱っていると聞いて、この週末の散歩コースに組み入れることに。
素晴らしい人との連携は自分の行き方も変えてしまうほどに。