本日も暑い日差しです。
昨日来の体調不良は持続しており、先程まで寝ていました。あまり寝付けず、ヒョットすると新たな病かと考えるとますます寝付けません。
この気持ちのまま、状態のまま来週を迎えるのは嫌です。嫌です。


1940現在。
身体がかなり消耗している。
症状は治まりつつあって、気持ちの不安は遠のいているが、未だ未だこの先こんなことが続くのだろうかと思えば、心から安堵という訳にはいかない。
明日は仕事も熟さなければならないし、生命保険の切り替えのために、明日の問診を受けなければならない。
しかし、こんな状況だからこそ、やりたい事を出来る時にやってておかねばと言う気持ちが強くなっている。
さあ、また横になろう。夜風は涼しく心地よい。