おはようございます。
霞はかかっていますが晴れの朝です。
昨日から、起床時間を約50分程遅くすることにしました。その分バタバタしますが、少しでも睡眠時間を増やそうという思いです。少し体が楽になればいいのだが。
歳をとれば朝早く目覚めるなんてことは私にはないようです。
さて今日も、元気良く参りましょうか。


2135現在。帰宅しました。
本日も結構バタバタしておりました。キーマンへの映像取材も無事に終わりホッとしております。
帰りには人身事故で電車遅延。始発から座ってきましたので問題はありませんが、かなりな混雑でしたし1時間ほどの遅延でした。
けれども、TSUTAYAで調達した竹之内響介さんの、生前父は、を熱心に読んできましたので遅延は全く気になりませんでした。竹之内響介さんの人情物はやはり上手いですね。ほろりホロリとさせてくれます。
自分の父親との対比が起こります。今朝読了した、原田マハさんの物語と重なります。


体重68.6❌