おはようございます。
千葉は曇りの朝でございます。すっかり涼しくて、僅かに草木が風に揺れています。
また新しい週が始まりました。
この週末から連休なんですね。昨日は、その週末のために、千葉外房で海が見える宿を探しておりましたが、手頃な値段では宿はなく、高い宿に泊まる勇気もなく、直前のキャンセル待ちをしようということでサーチは続きます。
しかしながら、今週はある意味決戦の時でございます。週末の過ごし方を考えるなどバチが当たってしまうかもしれませんが、下半期を新しい体制と気持ちで迎えるために、一泊二日のリフレッシュも許されるのではなかろうかと。
どうか良き週となりますように。


2225現在。帰宅しました。
慌ただしい1日でしたね。資料に追われた1日とでもいいましょうか。今週はずっとこのような慌ただしさが続きます、
会社について直ぐに阿蘇山が噴火したことを知る。阿蘇山が大爆発をすれば、九州がほぼ機能停止するほどの影響があると言うから怖いよね。


車中読書は、原田マハさん。最初の出だしはそうでもなかったが、中盤からはのめり込むように読んでいる。矢張り好きだねこの作家。明日の朝には読了するでしょう。


体重69.4⚪️