おはようございます。
千葉は曇りの朝です。
いつもの様に一旦4時過ぎに目覚めましたが二度寝にてこの時間。
本日は、これから皮膚科を受診します。どうもアレルギー症状がひどくて、アトピーになっているのかもしれません。
夕方からは、佐倉の夜祭に出かけようと思っています。エネルギーを貰いにね。


1200現在。
皮膚科に行ってきましたが、土曜日の診察は予約でしか受け付けてないという。薬だけは出せるというのでお願いした。暫くは薬で凌いでおこう。
都合1時間半の散歩だったが、汗をかいた。いい運動だったかな。
街を歩きながら、商店や飲食店の看板を見ていると、当店の特製ハイボールは危険なため少量しかお出ししていません、と言うものがあった。一体どんなハイボールなんだろうね。興味を引くためのコピーなのか、相当に濃いハイボールなのか、グラスを持つとビリビリ電気が走るのか、口をつけると火傷するのか、それとも必ず財布を忘れることになるのか、想像が頭の中を巡り始めた。
本屋さんにて、ジョブズの下巻を買ってきた。
散歩も楽しいものだが、少々身に堪えます。日頃全く運動をしないのと、先日の医者の言葉にあった様に、食事だけの節制では体を悪くしてしまうばかりで、少しは運動を心がけなさい、を実践してみたわけです。


70.2⚪