おはようございます。
よく寝ました。
今日は青々とした快晴です。ハイビスカスも大輪が二つも咲いています。
今日の予定は、全くありませんで、のんびりと過ごすつもりです。


1125現在。
日向ぼっこをしながら新しい本を読み始めている。さよなら、インタフェース、と言うもの。
非常に砕けた本だが核心をついていると思うね。インタフェースの究極はNOインタフェースであること。そこに立ち返ってこそほんまもののアプローチが生まれるのだろう。


1945現在。
今日ものんびりと終わりました。
FAXは来たものの、明日でいいという事なので内容をよく読み理解した上で、作業は明日にさせていただきます。
今週半ばより、久し振りに出張します。ジョブズの伝記を相棒に上げるつもりですが、、今回ページに折をだいぶつけてしまったので、新大阪で調達して渡そうと思っています。キーマンにもと思いますが、それは当方に少し潤いができてからね。


自分の体調の悪い事ばかりのブログとなっていますが、昨年秋から解放されている事もあります。それは、手術以来極度の冷え性となっていた体が普通に戻っている事です。
この10年、秋から春までずっと湯たんぽを入れていましたが、昨年秋からは不要となっています。救われています。