おはようございます。
快晴の朝です。パンパンとお天道様にお祈りし。
本日立ち寄り出社。


2140現在。帰宅しました。
上野で関係者と懇親。
出る前に今日配信した資料の内容に問題があると言ってご注進あり。大袈裟な話だ。率直に読めばいいものを、どこかに不備があったり、今日のように踏み込みすぎだと言ってくる。
彼らには、伝えたい精神が、真っ直ぐには伝わらない。まるで捻くれた思想家のようだね。つまらんつまらん。誠につまらん。
これまでに充分に勉強させていただいたが、もうそろそろ卒業したいね。その発想に何の価値もないことが理解できてしまったからね。言葉を聞くだけで真意が分かるんだ。だって、私の研究テーマが人間研究なんだから。


懇親は非常に楽しかった。ほろ酔いで、結局スカイライナーで一駅乗り過ごしてしまった。
明日は、午後から外出で重要事項の打合せとなる。最近の私の重い課題となっている案件だ。


70.6⚪