おはようございます。
小雨がぱらついています。夕方に向けて雨は強くなる模様です。
さて本日も慌ただしい一日となりましょう。
夜は、グループ会社展示会後に開催されている役員懇親会に参加します。
体調もイマイチなので適度な飲酒としたいね。まあお年寄りが半分だからちょうどかも知れない。


最近の自分の心の汚れは情けない。頑固や偏屈は良い、しかし受け止め方が捻くれていたり、純粋でない映り方をする今の心は汚れていると感じている。
こんなことでは何事もなし得ないだろう。
少し時間をください。ほんの少しでいいですから。


2330現在。帰宅しました。
酔いの寝過ごしのため1時間はロスしましたでしょうか。成田から帰ってきましたが、ほぼ訪日客のためにこの時間でも満車でした。電車の乗り過ごしは久し振りですが、成田まではかなりの久し振りです。
懇親会は議論になりましたが、この内容の要点は伝えることにいたしましょう。
明日は、朝にまとめごともあり、宝町の先生の事務所に直行します。
今日の乗り越しは、まあ目の前に美人のお嬢さんがいらっしゃいましたので正解といたしましょうか。


70.4⚪