おはようございます。
今朝は曇りでしょうか。空に光が見えません。
早起きには、冬の朝はつまりません。ただただ暗闇と静寂があるのみで、時折煌々と輝く月と星がある。
それに比して夏の朝はいいな。光とともに生命を感じるから。
これは単に起床時間と、夜明けのタイミングが合わないだけのことなんだけれどね。
さあ、今日は決戦の日です。気を抜かず、先回りして段取りましょう。


2310現在。京成上野出発。
本日、色々なことはありましたが、またその後の慰労会もありましたが、とにかく頑張ろうという決意の元での出発点となりました。
いい決断では無いでしょうか。
久し振りの紹興酒でしたが、屈託無く意思の交換はできたのでは無いでしょうか。これで明日からも結束できると思います。実は、明日が金曜日と思っていたこともあり、気の張りようが一日ズレてしまいましたが、なんとか明後日までこのエネルギーを保たせて参りましょう。明日は明日で大きな決戦が待ち構えています。今日の会議の後で一応の段取りは準備しましたものの、若干不安ではあります。


0025現在。帰宅しました。
散々言いたいことを言ってしまいました。いいじゃ無いですか、もう歳なんですから、繰り言の一つや二つ。明日からはまた再びちゃんとしますから。
けれど一応収まるところに収まって、良き決断だと思っています。想いは深し、されどいま眠し。はいちゃ。
やはり紹興酒はうまい。3人で2本は飲み過ぎたかな。


69.6❌→⚪