本日は、二度寝してしまい朝慌てていたのでこんな時間となりました。本日も慌ただしかったな。電話対応にも苦戦してる。
本日の霞が関重要事項に少し明かりが見えてきた。同質のもう一つの重要事項は苦戦している。だが真正面からぶちあたるしか無い。
明日は、今日以上の慌ただしさとなり、緊張感も夜まで続くことになる。
来週の月火は検診で休むので、明日中に手配しなければならない手続きもある。どの時間に何をこなすかを考えておかねばね。
明日の夕方、先生との打合せが丸の内で終わった後、軽く紹興酒で一人酒と参ろうか。検診前だがまあ許してもらおう。


さあ、スカイライナーが発車した。村上春樹さんに勤しもうか。この本、中々に難しく、また非常に刺激的でもある。


2135現在。帰宅しました。
寒いですね。バスを降りた途端にブルブルと身震い。空には月も星も見えません。
明日は金曜日だ。目一杯仕事をこなして、週末はのんびりと過ごそうと思っている。体力が全く無い今の身体を鍛えるためには少し運動をせねばならないが、そろそろ乗馬でも始めようかと思っている。この2年ほど全くご無沙汰だからね。
同じ機械でも、毎日のように使っていたマッサージ機が壊れしまった。動くのはいまや足裏マッサージ機能だけ。それも肝心な所にはローラーが届かない。今度、ジャパネットでマッサージ機の案内が出たら検討してみたい。
最近、背中の痛みが気になっている。マッサージ機が使えないので、時々快癒器のお世話になっているが、揉みほぐしてくれるわけでは無い。


70.4⚪