おはようございます。
小雨が降っています。寒い朝です。早速のファンヒーター始動です。
珍しく夢を覚えていました。親友と仙台にセミナー受講で行ってました。親友は、大会社の押さえる宿に泊まれたのですが、私だけはその恩恵にあずかれず、観光センターで手配するも難儀しています。一軒だけ、1500円で泊まれる所を紹介してもらいましたが、決断できず、帰ろうかと迷っているところで目が覚めました。
出張に際しての宿の手配に苦労していることが夢に出てきたのでしょうか。それにしても1500円の宿というのは、現実の世界でも逡巡してしまいますよね。冒険心のない自分です。
今週もかなりのバタバタです。
頑張ってまいりましょう。


2020現在。京成上野電車待ち。
中途半端な時間で、珈琲ショップにも寄らずにホームベンチで過ごしている。
今日は、番狂わせもあったりスケジュールに大きな変化が出た。丸の内班の資料作成も急を急ぐものも大きなフレームとしてはあるのだが、しっかりした数字となっていない。
一方、霞ヶ関班の資料は、明日の提出となっており、今晩から明朝の作業となろう。私にとって、どうしてもKK班の優先順位が下がることやむなしである。
体調もあまり思わしくなくて過ごしているが、仕事に支障が出ているわけではない。


2230現在。帰宅しました。
帰ってきてからのニュース、トルコ軍の戦闘機がロシア軍の戦闘機を撃墜したという。思っても見ない戦闘だ。行方がどのようになっていくのか心配だ。このような事態が新たな戦局を招くことにつながらなければいいのだが。
いま世界は、大きな混乱のとば口に立っている。平和とは、思わぬことから崩れていくものだ。
車中読書は、稲穂の海だが、読んだことがあるようです。検索してみると昨年読んでいた。まあいい、折角だからもう一度読むことに。記憶は、薄っすらとしか残っていないからね。しかし、重複して購入することが多くなってきたなー。


70.4❌