おはようございます。
大阪は晴れです。ちょっと霞がかかってはいますけれどね。
本日は、夕方までには出立するつもりです。


昨日は、かなり飲みました〜。よく食べ、よく飲み、よく喋り。
施設についてベッドの上にちょっと横になったら、そのままの姿勢で3時まで寝込んだようで、TVがテストパターンでピーっという音で目が覚めました。そこからちゃんとした寝姿に整え、改めて就寝したという次第。
まだ身体は目覚めていないようです。


2210現在。帰宅しました。
のぞみの中ではずーっとうつらうつらとしておりました。ちょっと睡眠不足のようです。
大阪からほぼ5時間の旅だったが、景色はすべて夢模様。
きょうはよく寝ることができるでしょう。