おはようございます。
少し明るい空に雲間から星が見えています。
晴れでしょうか。
昨夜はかなり早くから就寝していましたが、それでもまだ眠さが溶けません。
それでも本日は重要課題がありますので、気を集中して出かける支度を整えます。
どうか本日の体調が悪くならない様に。


2222現在。帰宅しました。
今日もいろいろなことがありましたね。伝言ゲームとはよく言い表したものです。
明日の重要課題の打ち合わせが夜から始まりましたが、なかなかまとまらずに苦労が絶えませんね。
それでも明日はやってきます。
という様な状況で本日はこれまでといたします。
本日の体調は昨日同様で回復しておりません。


70.4❌