おはようございます。
きょうは星がいっぱい瞬いています。快晴ですね。
月に一度の重要会議の日ですが、ほぼ丸一日その段取りと事務方の仕事に追われているでしょう。夜は、お誘いもあり懇親となりますが、正直言うときょうは一人酒が似合いそうです。
何れにしても力を尽くして頑張りましょう。


1810現在。まだ社中。
大喧騒な一日は終わりました。
段取りに多少の行き届かないことがありましたが、まずはまずまず。
夜の懇親会も中止となりましたので、帰りに一杯一人酒をやっていこうと思っています。
かなりの緊張感から解放されて、もう少し残務やフォローがありますが、紹興酒を楽しみにしております。
疲れましたー。


2230現在。帰宅しました。
赤い酒は、満員で入れず、地元まで帰ってきて馬刺し。黒霧2杯でほぼ出来上がるという安上がりな男です。つまみは馬刺し、モツ煮、焼き豚5本と軽やかなものです。この店は、結構女性客も多くてね。きっと旨さに人が人を呼ぶのだろう。
やはり身をほぐすには一人酒が一番だね。もちろん、何の屈託も心預けて飲める人が僅かにいる。もうお付き合いで飲むなんて、大きな面倒さが先に立つ。とにかく気を使いながら仕事の話をするなんてまっぴらなんだ。
今日も体調に変化はなく、この休暇中に元に戻る様に、いろいろと試してみましょう。


70.4❌