おはようございます。
本日も快晴です。
随分追い込まれた夢を見たという記憶だけが強く残っています。内容までの記憶がないのが救われてます。
休みは今日までで、明日からは日常に戻ります。
本日は仕事の折り返しがやって来るでしょうから、頭の中を切り替えておかねば。
しかし、天気に恵まれたポカポカのお正月でしたね。年寄りには良き日々でした。


1320現在。
さて、FAXが来たことだし、仕事に取り掛かりましょう。
BGMを何にしようかと悩みます。何しろ幕開けのBGMですから。
明日からの一週間は、かなりの神経集中の日々です。
本日の昼食は、珍しくもKFCです。やはり好きだなー。この油と塩味。年に数回食べたいな、と強く思います。


1735現在。
日も落ちてじゃがりこムシャムシャ仕事仕舞い。
仕事に一段落つきました。本日はこれにておしまいです。
暮れにはいっぱい本を読みましたが、年明けからは1日数ページの吉田健一さんの評論だけ。
明日から車中読書は、原田マハさんのロマンシェと言うもの。楽しみです。
本日の計量の結果、思った以上に豚になってなくてホッとしております。また、オリーブオイルを食すのを止めて2ヶ月ほどになりますが、アレルギーとは関係ないことが分かり、つまり別に原因があるというわけで、明日から復活しようと思っています。
いったい何が当たっているんだろうか?本当に困ったものです。多くの薬を飲んでいるので、そしてそれらを一つづつ止めて試すというわけにはいかない別の体調なので、困っております。


71.0◯