おはようございます。
お月様に霞がかかっております。
昨夜、1軒隣に救急車が来ました。もう80歳を超えたおじさんが倒れられたとという。いつも挨拶をしていたしましたし、話好きなおじさんでした。やはり高齢になるということは、何が起こっても不思議ではないんですね。身につまされる思いです。


2125現在。帰宅しました。
北上尾というところでのお通夜に行ってきました。一応家族葬ということだったが、代表のメンバーだけでご焼香してきた。亡くなられた奥さんが元社員だったということもあり、懐かしい話に花が咲いていた。
しかし運命というものは、、。
明日は、千葉大の検診だ。お正月の不摂生もあり、結果はあまり良くないだろうな。


71.2❌