おはようございます。
千葉の朝は快晴です。お日様に手を合わせてお祈りをいたしました。
もう今日は29日ですね。あっという間に今年度の終わりを迎えます。私のホームページも31日には消滅してしまいます。この数年は、更新もしていない状態だったので、全く未練はありません。しかしインターネットが勃興して直ぐから始めたホームページの運用は、多くの経験をさせてくれました。
当初はベッコウアメと言うプロバイダーを使っていましたが、途中からIIJへと変更して運用を続けてきました。
しかし、ブログを手にしてからは、急速に更新の勢いや関心が薄れてきました。それはやはり手間の問題が大きかったでしょうか。
何と言っても、日々の記録を簡単にアップできるこの環境が私には合っているのでしょう。
約5000日のほぼ毎日の記録を続けられたのは、全く、はてな社のお陰だと思っております。


今日もよき一日でありますように。


2100現在。帰宅しました。
夕方近くになり、新たな懸案事項が噴出。生きていれば本当に思わぬことが起きるものなんだなー。頭が痛い。
明日は、重要な相談で午後から出掛ける。準備する事は余りないのだが、表明すべきことと確認すべきことは腹の中にあるので、あとは堂々と対応して意見を聞くことに尽きる。
今日もどっしりと疲れました。


70.0❌