おはようございます。
早起きするとやはり眠い。睡眠時間は4時間半と言ったところだろうか。ちょっと頭が痺れている。
天気は快晴の様ですが、まだ暗くってよくは分かりません。顎のしゃくれた三日月様がポツンと天に上っています。
本日は、恒例の新年度方針発表と新入社員入社式がある。お昼は一緒に食べるつもりでいる。若い情熱に接することは、我が身に取っても幸せなことだね。


さてわがホームページはどの様な消滅をしているのかを確認した。単にサービスが終了しましたというメッセージが現れるだけであっけらかんとしたものです。
最近はクラウド時代だが、クラウドサービス事業者がサービス停止をする場合などを考えると、大きな社会的問題となるだろうね。事業者にはそれなりの覚悟が必要ということだし、ユーザーも或る日突然全てのデータを利用できなくなり、クラウドがメインでありバックアップみたいな感覚は誰しもあるので、結局は自分のHDDなどにダウンロードしなければならない。


2105現在。帰宅しました。
今日は疲労困憊です。久し振りに早起きしたせいでしょう。夕方からは頭が痛くなり始めました。
若者は、元気でハキハキしていて気持ちがよかったなー。これからの我が社の力になってくれるものと思う。頑張れ!
帰りの車中は、疲労感もあり読書が長続きしませんでした。眠くなったり、足がだるくなったり。
そう言えば、夜になって冷え込みが強くなりました。コートは着てきませんでしたので、震えながらに帰ってきました。
この週末は、よく寝てゆっくりと過ごすことにいたしましょう。
そうそう、家の電話がIPフォンなのですが、プロバイダーサービスの中止とともに不通になりはしないかと思ってましたが、無事に通じました。ホッとしました。


71.6○、突然の1Kg増でした。昨日の鰻の祟りでございます。