おはようございます。
冷え込んでいますが、気持ちの良い快晴です。
昨日は、様々な指摘を受けてあまり落ち着いた気分ではありません。もどかしい葛藤が生まれています。
明日からの出張で、キーマンと少し話し込んでみたいと思っています。


本日からの車中読書は、桜木紫乃さんの、誰もいない夜に咲く花、と言うものです。薄い文庫なので2日程度で読了するでしょう。


2000現在。スカイライナー発車待ち。
今日はかなりの疲労感、そして緊張感はまだ持続中にて目の前の濃霧晴れず。
明日の夕方には大阪に向かうことになるが、時間は全くの不明状況にあります。逆に約束成立してなくてよかった、と言う状況です。私の読みの甘さです。早く着ければ、ラッキーです。
明日の懸案事項は、本日かなり蓄積し主要なものでも6件ほどあります。新卒向けのテキストは、ちょっと手がついただけで、明日の夜か、明後日の午前中にやるしかないが、そんな余裕が生まれる状況にもなかろう。えェい、なるようにしかなるまい。


本日からの車中読書は、昨日までの雰囲気を受け継いだ物語りです。しかし、今朝の車中では、電車に乗ってすぐにページを捲り始めて、あっという間に大手町。かなりの集中でした。
さてこれからも、黒霧に覆われた気分を変えるために、ページを捲ります。黒霧がお湯割であれば何よりなのですがね。


2200現在。帰宅しました。
ちょっと動悸がしている。気持ちが悪いものだね。
明日からの出張の段取りは、明日に行い、本日も早くに就寝いたします。


70.0❌