おはようございます。曇りの朝です。少し寒いかな。
夢見は、機器のセッティングで混迷している時に、東京の相棒が助けてくれた夢でした。この分野では頭が上がりません。
きょうは、10時からの打ち合わせの準備のために、いつもより少し早い起床です。昨日一応の段取りはしたつもりなので、確認が中心となります。
お昼には、別の重要事項の打合せとなります。


2235現在。帰宅しました。
きょうは緊張と集中の連続でした。まだ解放はされません。今週中続くことになるでしょう。
車中読書で桜木紫乃さんの起終点駅を読了しました。この作家の文章は、私にはとても馴染みが良いと思っています。決して明るくない話の短編集でしたが、生きていく主人公たちに託された思いや伝えたい心の襞がしっとりと伝わってくるのです。相性が良いというのか、気取ったり尖ったりしてなくて、本当に目の前で現実が動いているかのように感じるのです。
また明日からは、同じ作家の違う文庫に突入します。


70.4❌