おはようございます。
千葉の朝は曇りです。予報では晴れで、気温も高くなるとのことですが。
昨夜はよく寝ましたが、目覚めてみると、下肢の筋肉が、一日置いて痛くなってきております。前職の仲間たちの夢を見ておりまして、何かを叫び、その自分の声で目が覚めました。月末に、初代Aチーム男組との懇親がありますので、その想いが夢を見させているのでしょうか。彼等がいなかったら、私は何十冊もの本は書けなかったことでしょう。恩人たちです。
このはてなブログを教えてくれたのもIさんだったしね。


2020現在。帰宅しました。
本日は、かなり集中して仕事に取り組んでおりました。おかげで分析資料は良いまとまりをしています。
明日からは、決算資料のまとめに着手です。木曜日一杯までかかるでしょう。明日は、天気も悪いので篭り仕事にはちょうど良いのではないでしょうか。


本日からの車中読書は、沢木耕太郎さんの旅の窓、というものです。写真とエッセーなので、往復の間に読了しました。相棒は写真に関心があるとのことなので参考にはなるでしょう。


70.0❌