おはようございます。
千葉の天気は晴れです。
先程、震度3の地震がありました。結構近いところが震源で震度4の表示が出ていました。


当方、10時過ぎには家を出ます。心配事が一つあり、スマホからのエクスプレスでの予約をしたのだが、実際にチケットが出せるかどうか、早めにチケット出しをして確認しておかねば。ガラケーで手続きができなくなって、もう半年になるかなー。つい最近スマホで出来るようにしてくれたんだけど、発券は本日初めて。何時ものようにIDパス等で引っ掛からなければいいのだが。


2050現在。施設着。
東京駅での懇親で少々飲み過ぎたようで、気持ち悪し。よって、新大阪駅で胃腸薬を調達する。お腹は減っているのだが、薬の効き目を見定めてから食べることを考えようと思っている。とはいえ、バナナ一本なんだけどね。それとシジミのお味噌汁。
回復の兆しがなければそのまま寝ることにいたしましょう。
最近酒が弱くなったものだと痛切に感じている。というか、飲むときにあまり食べないからかなー。
大阪は雨であります。
気持ち悪さのために、車中読書は一切無しでありました。


70.4⚪