おはようございます。よく寝ました。
天気は曇りです。
昨夜久しぶりに焼き豚を食べましたが、あの店の焼きトンはなかなかであります。
今度の日曜日から再びの出張ですが、日曜日は今回同様飲むことになります。場所はお初天神の頑固となりましょう。総会前の前夜の飲み会、もう何年続いているでしょうか。月曜日の総会は私はただ参加するだけなので、非常に気が楽で酒も美味いと思います。
しかし、適度に飲まないとね。


2100現在。帰宅しました。
今日は一日中体調不良でしたね。よって中々集中できず。何とか明日の回復を期待しているが。
家に帰ると、一通の封書が届いていた。この前の日曜日に戦友と中学の古希同窓会、誘いがあってもいい頃だね、と言っていたら、そのお誘いがきた。11月なかばの開催予定となっている。あれから10年、早いような遅いような、皆元気にしていたんだろうか。おそらく出席することになるでしょう。その頃には、私の仕事の一応の身辺整理も付いているでしょうからね。この総会後に申し出をするつもりでいるのです。この立場でこの勤務状態は、どうにも居心地が悪いのです。苦しいのです。


70.8❌