おはようございます。
大阪は曇りの朝です。
深夜に一度目覚めましたが、十分な睡眠をとることができました。
さあ、今日も元気で良き一日でありますように。
夕方には大阪を出発いたします。


2310現在。帰宅しました。
今日はどういう気分か、地元駅前で一杯。いつもの店で軽く過ごしてきました。良き気分転換となりましたね。
仕事上の重要な局面でもあり、酒が入らずに入られませんでした。これから暫くはこのような状況が続くのでしょう。率直な思いは全て伝えるつもりです。今日もあらましは伝える機会はありました。


帰りののぞみでの車中読書は、又吉さんの新書版。率直な表現で、親しみが持てるものです。
明日は、役所に寄って住民票を取ってから参ります。また、午後からは弁護士の先生との面談となります。
今回の出張では、自分に取っても大きな節目となったのかもしれません。今度の日曜日から再びの出張となります。相棒とも心底の話をしておきたいと思っています。