おはようございます。
曇りの朝です。
本日は休暇を取るつもりです。昨日、朝早くから、動悸がしていました。会議の前の緊張によるものでしょうが、これまでには感じなかった症状でした。いつものように、困った時の精神安定のための呪文を唱え抑えておりました。
一方、右背中のピリピリした痛みがこの一週間の間、日増しに強くなってきております。単なる神経的なものであればいいのですが、肺に関するものだと嫌ですね。
ともかく、ちょっと満身創痍のような身体の状況です。今日一日休養させていただきましょう。


1950現在。
ほとんど一日中寝てました。体調は変わらずです。なんなんでしょうせなかのぴりぴりは。昔、肺が真っ白になった時にもピリピリ感がありましたが、もっと深部に近いような気がします。ピリピリの場所も少しずつ移動しております。今日は右腕の上部が痛みます。
明日は出社のつもりですが、そしてメールでの資料作成の要請も来ていますが、それは明日にするとして、明日の繁忙が目に見えています。
最近のブログの内容が自分の身体の症状ばかりなのには、自分でも辟易しておりますが、ご容赦ください。もう歳なんです。
しかし、昨日の総会の直前から動悸がし始めた時は、いつもの動悸と違ってましたので、すぐに病院に行くか家に帰ろうか、との気持ちがよぎりました。冷や汗も出始めていましたしね。
まあ、そのことは過ぎたこと、明日からは新たな気持ちで取り組めますように、と本日は早く寝るつもりです。