おはようございます。
千葉は曇りの朝を迎えています。
よく寝ました。症状は全く治っておりませんが、仕事に追い込まれた感は解消されています。
明日は、歯医者に行くとしましょうか。午後からは、香取神宮を訪ねてみようかと。あの厳かな緑に包まれてお詣りをしたいと思っているのです。


2140現在。帰宅しました。
今日は、昨日の資料作成の滞留物をこなし、キーマンとの打ち合わせも終え無事に一日を過ごすことができました。
帰りにあたり、どうしても紹興酒が飲みたくなり、地元の中華屋さんで連れ合いと共に食事。私は紹興酒で過ごしてきました。グラス2杯の紹興酒にて結構な出来上がりです。連れ合いは全く飲めませんので、一人で真っ赤な顔をしての帰宅です。
明日は、ゆっくり寝坊をして、それから去就を決めましょう。
本日からの車中読書は、芥川龍之介さんの、羅生門 蜘蛛の糸杜子春、というもの。又吉さんに触発されてのことです。
昨夜、銀座のカラスを読了しました。なかなかに面白く読み終えることができました。同時代の関連作品が広告に出ていましたので、近々調達することにいたします。


70.0❌