おはようございます。
どんよりと曇った千葉の朝です。
昨日から体調があまり良くありません。身体の一部がずっと痙攣していて気持ち悪い状況でもあります。寝ている間は感じませんでしたが。
今日は、けっこうデリケートな打ち合わせがあり、明後日のインタビューまで続いていくでしょう。明日は、リモコンで仕事をすることにして休みにしようかとも考えている。結局休みが休みにならないので、自宅作業でも構わないことはできる限りそうしていきたいものだ。現在のところ土日以外にもう一日休むと言う状況は、むしろ大きく後退して、全く休みなしとなっている。今の状況では仕方がないとは思っているが。


2140現在。帰宅しました。
けっこう疲れましたね。懸案事項は解決せずに明日に持ち越すことになりました。


明日は、一応自宅作業ということにいたします。けっこう作業量がありますが、体調に気を使わなくて済むのが何よりのことです。
そして今日はもう、目がシバシバしておりますので、早めに就寝することにいたします。


行き帰りの車中読書は、森沢明夫さんですが、半分位でもう眠くなってしまいました。小説は面白いのですが、持続できないのです。
最近、どうも身体に大きな変化が起こっているような気がしてなりません。単純に血糖値の上昇が原因でしたら問題ないのですが。


今月の後半の連休の週は、千葉大検診が2つの日程で入っています。へたをするとその週は丸々休まなければならないかも知れません。


72.0⚪