曇りの朝です。
今日は、けっこう緊張する一日です。
もうめっきり秋ですねー。朝は涼しくて、ときに寒いくらいだ。
この週末から姪っ子が京都から来るようだが、この涼しさにはビックリするだろうね。
昨日は、よく働いたものだ。丸々一日、いやちょっとだけ寝てしまったっけ、朝から晩までよく働いた。誰も言ってくれないので自画自賛


2150現在。帰宅しました。
長い一日が終わりました。
さすがにキーマン、とりしきりが上手い。改めて感じています。
明日はその延長戦の打ち合わせが早くからあり、定時には出社することになる。明後日も重要会議で気が抜けませんが、明後日の夜は一人酒になるかもね。全く違う店がいいな。
とにかく疲れましたね。本日は右目の調子がかなり悪い。そう言えば胸の痛みはすっかり治っています。有難い。おまけに左胸の痙攣も治っている。良くなるものもあれば悪くなるものもある。


72.2⚪