おはようございます。
小雨が降っています。
私はこれから仕事に入ります。最初の仕事に切れ間が出来た頃、雨の切れ間がありましたら、お墓参りに参りましょう。


最近、ブルーチーズが好きになってしまってね、ちょっとしょっぱい感じだけれどすっかり気に入ってしまった。パクチーも好きなんだが、これは最近食べてないなー。自家製が育たないという。日当たりが悪くなったのか。


さあ、仕事だ仕事だ。


1400現在。
朝から大逆転な内容変更が到着し、半分ほど既に終えていたが、全く別ものを作成することに。
今第一弾の送り込みを終えました。途中、自宅のWiFi環境が停止してその修復に追われるなどの予期せぬ状況も生まれましたが、接触不良と判明し、緩い接点部分を輪ゴムで固定して完了です。どうしてあんなに緩い接続部とするのか信じられない。


雨は止むことなく、今日のお墓参りは土曜日に順延することにいたしました。土曜日は自宅作業といたします。幾つかの最終校了と下半期資料の作り込みがあります。



1818現在。
ようやく新聞原稿に一段落がついた。明日の第一回入稿なのでまだ余裕はあるが、大きく改編なので相手も大変だろう。
今日は、かなりの疲労困憊だ。もう目がショボショボしている。頭もボーッとなっている。ほんじつは仕事はこれまでといたします。
明日は、千葉大神経内科の痺れについての検診だ。午後から出社予定です。一応ね。