おはようございます。
曇りの朝です。空が重とうございます。
昨日の記録的な東京大停電を家に帰ってから知りました。事務所でも京成電車でも何の知る由でもなく過ごしていました。35万世帯に停電とは、恐ろしい。
さて、きょうも善き一日でありますように。大事な仲間が、健康と幸せに包まれますように。


2055現在。帰宅しました。
来週火曜日に千葉大神経内科の予約が入っていたのだが、重要な訪問先の予定が決まり、千葉大に電話して予約を一週間延期させてもらった。今度の診察は、かなり重要な測定の結果を聞く日なのだ。
最近の足の痺れはとても酷くて、心配している。決して暴飲暴食はしておらず、これまでと全く変わらない生活だから、体重が急に増えたり痺れが増したりする理由がわからないのだ。


今日は電話でキーマンと、短くはあったが率直な話が出来て良かった。これも相棒の段取りや連絡があってのことだ。
現在は大きな変化を伴う時なので、気が付いたことは直ぐに繋げることにしている。


幸せになる百通りの方法、を読了した。続いて伊集院静さんのなぎさホテルに移った。若い時の荒れた生活の時代が克明に表されている。とても印象深く読んでいる。私と同じようにとても海が好きなんだなー。


71.4⚪