おはようございます。
今日も快晴です。昨日から庭に植わっている秋桜と長らく咲いているハイビスカスが彩の競演です。
きょうは、幾つかの手続き事項に追われますが、一応の結論は持っているのでそう難儀することはない。
夏が終わるのも早かったが、もう11月がやってくる。今年の一年が最も早い一年だったかもしれないなー。と言っても何があったかと言えば、昨年よりはるかに少ないのだが。


2305現在。帰宅しました。
程よい酔いでしょうか。良き懇親でしたね。それぞれに皆よい年となり、けれど情熱に支えられておりましたね。
お店も中々に良き店でありました。牡蠣をたっぷりと頂きました。
小腹を埋めて寝るとしましょうか。明日はお墓参りで遠出となります。


72.2❌→⚪