おはようございます。
今日は雨なんですか。大部屋の門番を宿としていますので天気の具合は全く不明です。
昨夜、医師がやってきて治療方針が決めきれてない様だったので、私も相当に不安になりなかなか寝付けなかった、気がしていた。
今日、目覚めた時間を見てびっくり、ちゃんと6時間半は何の記憶もなく寝ていることになる。点滴交換にも全くだった。
しかし、点滴が外れないと煩わしいものだね。トイレに行くにも、着替えるにも寝る姿勢にもね。
現在、点滴だけでも血糖値が上がり、200を超えるときはインシュリンを打たされているが、ここのところ一日3回ともインシュリンを打っている。


六日目の朝となりましたが、今日も善き一日であります様に。