おはようございます。
今日は日の出が見れました。良いお天気になりそうですね。
昨日は、エレンタールを倍の量飲む日でした。午前中に、エレンタールを一袋分を飲むペースだと思って、ピッチをあげて飲んでみましたが、お昼近くになり急にお腹がゴロゴロ言いだし腸が痛くなってきました。
持続的ではありませんが比較的短い周期的な痛みです。閉塞しているところを通過しているのでしょう。結局怖くなりエレンタールはそこで終了しました。先生も無理はしなくて良い、また一袋にしましょうとなり、今朝からは少しずつ飲み始めています。しかしややトラウマであります。


1024現在
そう言えば昨夜消灯後、同室の患者さんが痛みに苦しんでいた。一息ごとに呻き声が漏れ、聞いている方もとても切なかった。他の同室者も同じ思いだったろう。心の中で頑張れお父さんと祈っていた。これから深い夜に向かうのに、苦しみが始まるのはとても辛いことだろうな。