お疲れ様です。
会社に行って来ました。行きは湯島の上り坂に息が上がり、バスを使いました。このバスルートは、これから暫くはお世話になることでしょう。帰りには、湯島天神さんにお参りしてきました。立派な梅が多くの花をつけていました。


今日の染みる言葉。滞在時間が長いことより回数が大事です。
誠にその通りですね。当分は役に立たないのは納得できていることなので、リハビリとして精進する効果は短い滞在時間であっても、回数を重ねて日常化することです。
何れにしても疲労しておりますが、明日はもう少し早く着く事にチャレンジしてみましょう。このチャレンジのキーは、出発前の体調が全てであります。
いずれにしても、無事に行き帰りできたことに感謝いたします。


本日の体重は68.0Kgでした。