おはようございます。今日も快晴です。
昨日は、結構仕事に明け暮れた一日でした。昨夜到着した、折り返しの資料の修正にこれからかかります。よって会社への出社は明日と明後日になると思われます。


1150現在。
お風呂上がりでサッパリしています。しかし風呂場の温度の寒いこと。湯船に入る間にヒートショックを感じました。
お風呂に入るときの観察事項を励行している。それは副作用の反応で発疹などのアレルギーが身体の何処かに出ていないか。現在手のひらのあちこちが、痒いのだが発疹などは出ていない。
また、代謝内科的観察として、足指に怪我や化膿がないかの観察だ。このいずれも現在のところ特筆すべき症状はない。吐き気だけです。
身体が冷えると免疫力が弱るというので、防寒には気をつけているが、それでも足指の冷えは治らない。どうしたら良いものだろう。


午後からは、キーマンへの調べ物をするつもり。
本日の体重は67.8Kgでした。下りが続いている割には上りもあるんだね。