今日はのんびりしています。とにかく金曜日の疲労回復のために完全休養するつもりです。
天気は、午後からからりと晴れて、日向ぼっこしながらTVを見て寛いでいます。
村上春樹さんの女がいない男たちは昨日読了しました。村上春樹さんにしては珍しい描写でしたね。
次ののんびり読書は、買い置きは結構あると思うのですが、敢えて書店で目を引いた白石一文さんの最新文庫にいたします。タイトルに惹かれました。


1855現在。
今日も一日が暮れてしまいました。結局、のんびりと横になって過ごした一日でした。さすがに陽が落ちると布団にいても寒くなり、食前の薬を飲むに合わせてリビングへと移動してきました。
明日からの3日間の連続出勤に不具合が出ないようにと、願うばかりです。