お疲れ様です。
今日は15時には会社を出て、東京駅の丸善で会社資料を調達し、18時に家に着きました。今日は体調が悪くて猛烈に肩が凝っております。また目の調子も悪くて、抗菌目薬を朝から使っています。身体はかなりだるくて、いつもよりフラフラしています。
やはりこれは先週金曜日の無理がたたったのでしょうか、それとも新たな副作用が出ているのでしょうか。



家に着いて直ぐにキーマンよりFAXが届き始めました。そろそろ資料作成を開始しないと、期日に間に合わない状況であります。
明日の体調が芳しくなければ、明日は自宅作業とすることも考えています。
本日の体重は、70.4Kgでした。


今日の起床は7時でしたが、これからは6時半を目処にいたしましょう。そうすることで体調が悪くなっても、多少横になるなど大事をとることができるからね。