本日は休みまして自宅作業とさせてもらっています。決算文案に取り掛かっております。
体調は、めまいと肩凝りとややの吐き気が織り混じった状況で、立ち上がったり動いたりすると気持ち悪くなります。恐らく副作用が出ているのでしょう。明後日が外科の検診なので症状を伝えたいと思っています。このような症状は、この土日から続いており、初めてのものです。体力が再び失われた気がして、自信もなくなります。
何とか、再びの回復基調にならんことを祈るばかりです。


1845現在。
午前中は、仕事の合間に首筋の凝りをほぐすために、レンジで温めるカイロやツボ押さえ用具などを使っていた。午後から少しずつ効き目が現れてきたのか、凝りやめまいが少なくなってきたようだ。吐き気も治まり、珍しくもお茶と煎餅をオヤツとした。
やがて仕事にも集中できるようになり、自分なりの決算下書き原稿をキーマンに送り込んだ。また昨日調達してきた会社制度についての資料の読み込みをした。
今日もあっという間に陽が暮れてしまったが、日中の暑いような陽射しで、体調の悪い身体を虫干しできて良かった。